« クラブで、トーク。 | トップページ | けいちゃんの、いのちのつながりのお話 »

2016年6月29日 (水)

これは便利!!候補者一覧表。

すんばらしいものつくってくれて、ありがとう〜〜!!!
とってもみやすい、一目瞭然。
つくってくれた方々、ありがとう。
いいね、だけじゃなくて、いっぱいシェアしよう!おすそわけしよう、だいじな情報。

   ↓

私の地域で選挙に勝つ!2016年夏、一人区参院選野党統一候補者一覧。
http://sealdspost.com/archives/2369

7月10日の参議院選挙が近づいてきました。

全国32の一人区で野党統一候補が成立したけれども、どこに行って候補者を応援していいかわからない。そんな時に必要な情報源として、全国一人区の野党候補者の公式ホームページ、そしてSNSアカウントを、一つにまとめました。

これで応援する候補者の活動情報がわかります。それぞれの候補者の街宣などのイベント情報をチェックして、ぜひ応援に駆けつけましょう!

|

« クラブで、トーク。 | トップページ | けいちゃんの、いのちのつながりのお話 »