« 今日26日と明日27日のおしらせ! | トップページ | これは便利!!候補者一覧表。 »

2016年6月29日 (水)

クラブで、トーク。

6月25日、金沢のクラブで、しばたさん個人演説会!

みきさんが生き生きと語ってます。
みきさんのいいとこがいっぱいあふれるような時間でした。
おもしろがりのところ、楽しむことを知ってるところ、だめなものはだめ、ときっぱりいって行動するとこ、ユーモアのセンス、地のままで語るところ、しなやかな、頭の切れのよさ、問題の核心をすばやくつかむところ。
ああ、国会で質問してるとこ、想像する。いい企画でした!!

COFさんが動画をつくってくれました。雰囲気、感じれるよ。

******

VOTE FOR OUR FUTURE~私たちの未来は、私たちが選ぶ~からしばた未来さんのスピーチ動画をまとめました。

前半→https://youtu.be/XcFGltDzYBc
後半→https://youtu.be/tUxDZfepsH0

|

« 今日26日と明日27日のおしらせ! | トップページ | これは便利!!候補者一覧表。 »