« アキくんのスピーチ! | トップページ | けんぽうかふぇ@関西のご報告 »

2016年6月11日 (土)

今日は、いしかわ市民連合presents 街頭スピーチ

11時からのスピーチリレー、聞きに行きますね〜〜!
市民がつくる選挙、市民が参加する選挙。
しょみんはきょうとう、共に問うのだ、いまの政治を。

12時まで聴いたら、しねもんどでノディンの丹下さんのトークと映画、
そのあと4:45からは保坂展人さんの講演会@武蔵ITプラザ。

なんとかそれまでに、7月2日の藤田早苗さんのお話会@スペースみらいのちらしを用意してもってかなくちゃ!
藤田さん、イギリスにすんでらして、6月末に来日、
藤田さんの粘り強いはたらきかけがあって、国連特別報告者のデビッドケイさんが、日本の表現の自由、報道の自由について、調査のため、来日されたのでした。

********あ、本題のリレースピーチはこちらです!
ごうかなスピーカーたち!!
       ↓

いしかわ市民連合presents 街頭スピーチ
「VOTE FOR OUR FUTURE」
6/11(土)11:00-12:00 @ 香林坊アトリオ前

<ゲスト・スピーカー>

★上田朋和(民進党)
★広田みよ(共産党)
★山口俊哉(社民党)

<スピーカー>

★市井さなえ(主婦)
★河合隆平(金沢大学准教授)
★小浦むつみ(コミュニティトレード・アル)
★澤口朋之(保育士)
★徳田隆裕(弁護士)
★舟崎純平(会社員)
★ほしのあき(旅カフェ.com)
★山崎友也(金沢大学准教授)
★横山加奈子(医師)

私たちフツーの市民と3つの野党が手を取り、一人ひとりが輝く社会を実現するため、街中で政治に対する思いを語ります。

安倍さんのやり方がおかしいと思っているみなさん。
私たちの未来を守るため、一緒に行動してみませんか?
たくさんの方々の参加をお待ちしています!

|

« アキくんのスピーチ! | トップページ | けんぽうかふぇ@関西のご報告 »