« 争点は、憲法かえる/かえない。 | トップページ | 97条の会が生まれたよ »

2016年7月 6日 (水)

はやじまい紅茶

096 今日の紅茶も、はやじまいで5時半には家をでます。今夜、未来さんの、おっきなつどいにしたいので。

6:30〜金沢駅で、
7:00〜8:00 音楽堂の邦楽ホールにて。

おきもちと時間のあるかた、どうか、お集りを〜〜!!

このところ、ほんとに紅茶さぼって(?)ばかりでごめんね。
今しがたも書きましたが、憲法がかえられてしまうかどうかの瀬戸際。私なりの、きんきゅうじたい(ってことばは好きじゃないけど)だと感じてるので、ひとつでも今できることしたいので。
いろいろまわりの方へのおこえかけやお手伝いや、藤田さんのおはなし会へのご参加などなど、いつもいつもありがとう。これまでも、これからも、おねがいしま〜〜す。

|

« 争点は、憲法かえる/かえない。 | トップページ | 97条の会が生まれたよ »