« 15日、未来さんとトーク17日ぶどう狩り | トップページ | FAKE 観てきました »

2016年8月11日 (木)

8月15日@金沢駅もてなしドーム

8月15日のご案内、しばたさんがこんなふうに書いて下さいました。

******↓********

「不戦のつどい2016夏」でトークをすることになりました。

不戦のつどい2016夏
日時:2016年8月15日(月) 13:30~19:00
会場:金沢駅もてなしドーム地下広場   

水野スウさんと柴田のコラボ・トーク
1回目 16:00〜 「平和」はどうしたら守れるんだろう。。
2回目 17:00〜 憲法が改正されたら?
3回目 18:00〜 緊急事態条項って、何?災害の時にないと困る??

20分くらいの水野スウさんとのコラボトークと、皆さんとテーブルを囲んでの座談会(という名の雑談?)を楽しませて頂くことになりました。

たぶん話題はこんな感じかな〜と思いますが、台本もないので、話題が膨らんで違うところに行っちゃったらごめんなさい。m(_ _)m

他にも、原爆や鶴彬についてのパネル展示や、沖縄戦のDVD上映等もあるそうです。

暑さから身を守るためにも、この日金沢駅近辺にいらっしゃる方は、是非地下道をお使い下さいませ。(^^)

|

« 15日、未来さんとトーク17日ぶどう狩り | トップページ | FAKE 観てきました »