« 8月、広島と岡山へ | トップページ | あきくんが金沢に »

2016年8月 3日 (水)

広島と岡山へおとどけ

Photo 岡山いのちの電話協会さんがよんでくださる日のまえに、こんな出前紅茶することに。
いんのしまいさんが、いろいろとつなげてくださいました。

8月19日は 東広島で、「いのちと未来のけんぽうかふぇ~ ちきゅうキルトとともに ~」
14:00~17:00  (お話の途中でお茶を飲み、最後にシェアします。)
ところ:サンスクエア東広島内 市民文化センター2階日本間
かいひ:500円  ☆ 赤ちゃん連れOK!
連絡先:すぎなの会の近宗さん(080-6315-0141)

8月20日(土) 去年10月、いんのしまいさんちでお会いした小林さんが尾道ですてきな場所を用意してくださいました。
紅茶の時間っぽい、けんぽうかふぇ。真夏の朝、ちょっと早起きしておこしくださいね、って感じです。
9:30~11:30
ところ:尾道迎賓館 一階和室 さんかひ: 500円
主催 水野スウさんのお話会

20日の午後は福山でけんぽうかふぇ。
夜は因島のいんのしまいさんちで交流会。

21日は岡山いのちの電話協会さんが、市民公開講座「こころの力」の一環でよんでくださいます。

  

|

« 8月、広島と岡山へ | トップページ | あきくんが金沢に »