« パソコン入院中です | トップページ | どとーの一週間 »

2016年8月30日 (火)

ただいま!

Photo 久しぶりにここに戻ってきました!10日ぶりかな?

ぶろぐにこうして直に書き込むのはさらに何ヶ月ぶり。私のパソコンはこわれかけの車のように、信号待ちで止まっちゃう、という状態だったようです。なのでいつもメールに下書きしてはそれをコピーして投稿、なんてややこしいことをしてたのでした。

娘にSOS! ありがたいことに、時間やりくりして急遽きてくれ、新しいパソコンを一から設定、おかげでこうして使えるようになりました。感謝感謝。
他にもおかげがいっぱいあって。
奥田アキくんの話を娘も聞けたこと、家族3人の時間を久しぶりに(10ヶ月ぶりかな?)持てたこと、まあさんも私も娘を、なんて頼もしい!って思えたこと(何しろ私たち二人ともアナログなのでね)。

我が家にやってきた新しい子は、画像がとってもきれいで見やすい!これまでは目にもずいぶん無理させてたことを実感。

ここ10ヶ月ほどの記録は消えてしまったので、この間に出会った方のメールアドレスがわからなくなりましたが、私に個メールくだされば、またメールでのやり取りも再開できます。
いろいろご心配おかけしました。

|

« パソコン入院中です | トップページ | どとーの一週間 »