« 8月27日、勝手連主催で、しばた未来さん講演会 | トップページ | 広島と岡山へおとどけ »

2016年8月 1日 (月)

8月、広島と岡山へ

Photo 去年10月、いんのしまいさんちでお会いした小林さんがすてきな場所を用意してくださいました。
夏の朝、ちょっと早起きしておこしくださいね、って感じです。再会を楽しみにしています。

あ、自宅は津幡町です、金沢の隣町だけど、遠くの人にしてみればおんなじようなものかもしれませんね。

****** ご案内文もやわらかいな〜〜。

石川県金沢市のご自宅で1983年から毎週水曜日に続けてこられた「紅茶の時間」で憲法の大切さ、日々の豊かな暮らしについてお話会をされてきた水野スウさんをお招きして、憲法カフェをさせていただきます。
堅苦しくない温かなお話をされる方です。日頃思っていることや疑問など、みんなで共有出来る時間になればと思っています。
どうぞお気軽にお越しください。
会場となるのは、尾道らしい佇まいの迎賓館です。

日時 8月20日(土) 9時30分~11時30分
場所 尾道迎賓館 一階和室 参加費 500円
主催 水野スウさんのお話会

********

なお、8月19日午後は 東広島
20日の午前に上記の尾道 午後に福山 
夜は因島のいんのしまいさんちで交流会。
21日は岡山いのちの電話協会さんがよんでくださいます。

|

« 8月27日、勝手連主催で、しばた未来さん講演会 | トップページ | 広島と岡山へおとどけ »