« 草かふぇ@アルさんは9月6日 | トップページ | 10月2日、バンドエイドが金沢に!! »

2016年9月 2日 (金)

今日の夕方HABに、あきくんのインタビュー

先週、金沢にトークしに来てくれた奥田あきくん、今日の夕方の北陸朝日放送の夕方ニュースの中の特集で、25日の局でのインタビューが放送されます。
録画しておくけど、見れる人はぜひ見てね!

みゆきちゃんよりお知らせです

********

9月2日(金)特集放送のお知らせ ☆☆☆
先日、北陸朝日放送で恩田琴江アナウンサーに、
奥田愛基くんのインタビューをしていただきました!
その最新のインタビューに、国会前の映像なども含め、特集を組んでくださいます! 楽しみです。

北陸朝日放送(HAB)ローカルニュース
スーパーJチャンネル内で、放送されます!
9月2日(金)18:15ごろから(変更のある時があります)
http://www.hab.co.jp/hab-jch/

富山県のほうでも石川寄りだと、映る地域もあるようですよ。
「変える」を読んでくださった恩田アナの感想からはじまって、
「SEALDs、どうして解散するの?もったいなくないですか?」
「安保法制について、今どう思ってる?」
など、ズバッと聞いてて とてもいいインタビューだったと思います♪ 「変える」のトークでは聞けなかったSEALDsのお話も入っていますので、トークにいらした方も、是非ご覧ください!

|

« 草かふぇ@アルさんは9月6日 | トップページ | 10月2日、バンドエイドが金沢に!! »