« 懐かしMacちゃん 第二の人生 | トップページ | 明日は能登へ »

2016年9月13日 (火)

いのみら通信104号

Photo_2 いのみら通信104号、かけました。

くんずねんず(四苦八苦)しながらかいてる数日間は、いつも、脳の中は、いのみらあたまでいっぱい状態、になってるので他のことができなくなります。

というわけで、ここにも少しご無沙汰してました。

印刷が上がってくるのは明日かな、明後日かな。
定期購読の方、お手元に届くのしばしお待ちを。
16日から3日間、外に出てるので、発送作業はほぼ来週明けからとなります。

東京に行く前に何としても出さなくっちゃね。

21日から25日まで、東京です。
21日は水曜の紅茶の日ですが、7月に亡くなられた藤田祐幸さんを偲ぶ会に出させていただくため、お休みとさせていただきます。

|

« 懐かしMacちゃん 第二の人生 | トップページ | 明日は能登へ »