« いのみら通信104号 | トップページ | 越前のヒサさんとこの出前の続き »

2016年9月16日 (金)

明日は能登へ

Photo 今日は一日中、いのみら通信の発送作業でした。なんとか送り終えたかったんだけども、他にすることもあって途中で断念。
今回は県外の方に先にお出ししたので、県内の方、まだもう少し待っててくださいね。

明日(あ、もう今日だ)は早くに家に出て、能登に向かいます。
そのままお泊まりして、17日は松浦さんのワークショップ@珠洲の湯宿さか本さんのゲストハウス、10:00〜4:00まで。

18日のワークショップは、かみあらやクリニック敷地内のえがおにて、松浦さんのワークショップ。
同じ時間帯です。ご参加はどちらも3000円、珠洲の会場はお昼を1000円でさか本さんがご用意くださいます。

*******

18日のワークショップも、参加ご希望の方、まだ大丈夫です。
17日の夜戻るまで、メールもパソコンも見れないけど、参加してみたいな、って思われたら、メッセージを残しておいてくださいませ。
または水野の留守番電話に。076−288−6092

|

« いのみら通信104号 | トップページ | 越前のヒサさんとこの出前の続き »