« 8回目の草かふぇ | トップページ | 石川のうたごえで。 »

2016年9月29日 (木)

ぷかぷかさん

ぷかぷかのパン屋さん。
ぷかぷかはお日様の台所。

ぷかぷかおじさんこと、高崎さんが日々ブログに綴る、ぷかぷかの仲間たちの言葉、表情。
ぷかぷかさんたちが、街の人を耕す。
私も耕されてるのかなあ、っていうお母さんの言葉が、とってもリアルでした。

事件の後、ぷかぷかおじさんが考えてることを何度もなんども言葉にし続けてるブログです。きれいごとじゃなく、ぷかぷかさんたちと日々ともにあるぷかぷかおじさんの言葉。

http://pukapuka-pan.xsrv.jp/index.php? 
相模原障害者殺傷事件

|

« 8回目の草かふぇ | トップページ | 石川のうたごえで。 »