« 松浦さんのSST 珠洲と金沢で。 | トップページ | 行ってきます。 »

2016年9月20日 (火)

明日の紅茶はお休みです。

22日、ナルニア国での憲法カフェの午後の部は、先週で満員になったそうです。
午前中の基本のきでも、草案のこと、もちろん語りますからね。語り方が少し違うけど、午前も午後も、一番伝えたいことは一緒ですので。

明日21日はお昼前に出て、藤田祐幸さんを偲ぶ会に向かいます。
紅茶の時間は、そのため、お休みさせていただきます(ほんとに稀です)。

戻るのは、日曜の夜遅くなので、明日の出発時から戻るまではまたいつも通りのアナログさんになります。メールやFBのお返事ができませんこと、ご了承くださいませ。

*****

【最新・残席状況のお知らせです!2016.09.18現在】
スウさんの憲法カフェ~憲法がわたし事になるために~
9月22日(木・祝) @教文館6階 ナルニアホール 
*午前の部:10時半~12時半 「憲法きほんのき」
残席わずかとなっております。
お急ぎ下さい!
*午後の部:14時~16時 「普段の言葉ではじめましょ」
<満員御礼>
申し訳ありません。定員に達しました🙇
参加費:1500円
お子さん連れOKです!お電話でお知らせください♪
申込先電話番号:03-3563-0730(10時~20時)
🌿🌿秋分の日、お墓参りの方も多いかと思いますが、
スウさん×ナルニア×しるしる憲法のコラボをお楽しみください!

|

« 松浦さんのSST 珠洲と金沢で。 | トップページ | 行ってきます。 »