« 明日の紅茶はお休みです。 | トップページ | 祐幸さんを偲ぶ会 »

2016年9月21日 (水)

行ってきます。

160917_
この写真は、珠洲の湯宿さか本さんのお玄関に活けられた野菊です。

*****

今から東京に行ってきま〜すう。

何度もお伝えしてるけど、今日の紅茶はclosedですよ。
きたらガッカリしちゃうから今日はこんといてくださいまし〜〜。
来週はもちろん、いつも通りのはやらない紅茶、そして草かふぇ。

明日のナルニア国さんで語る「憲法がわたしごとになるために」の中身を考えつつ、新幹線に乗り込みます。

日曜日の出前が急にキャンセルになったので、早めに戻ろうかと思ったら、興味深い勉強会がその日あると聞き、そっちに参加してから帰ることにしました。

戻るのは25日の夜です。それまではアナログになりまする。

|

« 明日の紅茶はお休みです。 | トップページ | 祐幸さんを偲ぶ会 »