« 9月17、18日、松浦さんのワークショップ | トップページ | 今日の夕方HABに、あきくんのインタビュー »

2016年9月 1日 (木)

草かふぇ@アルさんは9月6日

Photo アルさんからのお知らせ。

いよいよ 来週になりました*
スウさんとの「草かふぇ」@al
(草かふぇ、と言っても毎週の紅茶の時間ない草かふぇとはちょっと違います。
紅茶では、毎週、憲法の中から一つの条項にしぼって、みなで語り会い、気づきあっていくという、
すご〜〜くスローな学び方を積み重ねていってます。
アルさんでは、憲法きほんのきの話から、草案のこと、憲法を私ごとにしていただくためにお話しさせてもらいます)

会場では スウさんの著書
「わたしと あなたの けんぽうBOOK」も
お手にとってご覧いただけます(´ー`)*
けんぽうのこと
けんぽうへの想いが
スウさんの やわらかな文章で綴られています。
なんといっても、ノートみたいな 書き込み風なデザインが わかりやすい!
自分でも どんどん書き込んでいきたくなりますね。
お求めくださる方は
一冊600円です*

草かふぇ@alは
来週 9/6火曜日 10時半からです。
詳細は こちらをどうぞ🌿
https://www.facebook.com/events/1149811241759361/?ti=icl

|

« 9月17、18日、松浦さんのワークショップ | トップページ | 今日の夕方HABに、あきくんのインタビュー »