« とりあえずは。 | トップページ | げんこりん原始林窯展の二日間 »

2016年10月19日 (水)

原始林窯展はじまったよ。

161018_ げんこりんさん、昨夕、無事に津幡着。夕ご飯はマーボナスとかぶと柿の酢の物、小倉でおみやげにいただいたイワシの糠煮、ほうれん草とエリンギのサラダ、ほか。

2年ぶりのげんこりん。ご飯食べながら聞く二人の話、めっちゃおもしろくて、深くて、おおいなるものとつながっていて。
うん、紅茶でのこりんちゃんのトークタイムには、これを話してもらおう、とこころに決めました。どうぞお楽しみに!!

まずは、遠野の神社に行く途中でであったおじさんの話から。
原始林窯展は今日は10:00〜夜8:00
こりんトークタイムは2:00〜
明日は10:00〜ゆうがた4:00まで。

161019_

トークのなかみは、もちろんほかの時間でも話してもらえるけど、まとまって聴けるのが19日の2時からです。
どうぞどなたでもおこしください。

あらら、もう一番乗りさん、二番乗りさんのお客さんがおみえです。161019__2

|

« とりあえずは。 | トップページ | げんこりん原始林窯展の二日間 »