« 10月のお知らせあれこれ | トップページ | 穴水におとどけのおしらせ »

2016年10月 7日 (金)

ほっとらいんさんこんさーと、あります!!

ほかの誰ともの歌を大きな舞台で歌ったこと書いたら、
たくさんがコメントくれて、おかげで、このほっとらいんさん情報、今知ったとこ!!

私、16日の午前のにいけるかも!!わ〜〜い。

ほっとらいんのたくさんwrote:*********

すっごーい、大きな舞台で「ほかの誰とも」を!

来週、また石川県にお邪魔させてただきますね。(^_^)v

10/15(土) 17:00から20:30まで 小松市の松雲堂 か 10/16(日) 10:00から11:30まで 白山市の石川ルーツ交流館 に来ていただけそうな紅茶仲間が居られたら宣伝しておいてくださいませ。m(_ _)m

******ですって!

|

« 10月のお知らせあれこれ | トップページ | 穴水におとどけのおしらせ »