« 明日の5日は、倉持麟太郎さんin 草かふぇ@紅茶の時間 | トップページ | 草かふぇwith 倉持麟太郎さん! »

2016年10月 5日 (水)

今日はすぺしゃる草かふぇ

今日は2時から、スペシャル草かふぇ@紅茶の時間・津幡町水野たく。

Photo 若手の弁護士、倉持麟太郎さんをおむかえして、97条のことや(国会で、首相が質問にこたえていますね。草案で97条を削除したのは、「条文を整理しただけにすぎない」と。それってどういうこと?のあたりもくわしく)、実際に憲法審査会ってどういうふうにするの?まっさきに変えられそうな条文ってなに?のあたり、そして選ぶのは国民のみなさん、っていわれてるけど、国民投票のことも、しっかり具体的におしえていただきましょ!!

嵐よ、それてくださいね。と祈る気持ちで、みなさんのご参加おまちしています。
毎週の草かふぇは無料ですが、今日は参加費おひとり500円です。
2:00〜4:30ころまで。

*******

くらもちさ〜〜ん、嵐の影響もあり、いつもはやらない紅茶の時間のはやらない草かふぇが、まさにそうなっちゃうかもしれないけど、そんな紅茶の空気をいっぱいあじわってくださいませませ〜〜。心よりお待ちしています。

|

« 明日の5日は、倉持麟太郎さんin 草かふぇ@紅茶の時間 | トップページ | 草かふぇwith 倉持麟太郎さん! »