« 草かふぇwith 倉持麟太郎さん! | トップページ | 10月のお知らせあれこれ »

2016年10月 6日 (木)

8日は、あすわかの武井由紀子さんの憲法カフェ@金沢近江町

160921_ 倉持さんの次は、武井由紀子さん。
どうしてこんなに東京でも評判の弁護士さんたちがつぎつぎ石川へ?と不思議がってる人きっといるよね。

10月6、7日と福井で大きな弁護士会の集まり(死刑制度に関しての)があり、倉持さんはその実行委員会のおひとり、武井さんはシンポジストのおひとり、で福井にみえるので、その前後に、石川によってくださる、ってわけです。

*******

あすわか弁護士・武井由起子さんと、水野スウさんの憲法カフェ
https://www.facebook.com/events/1666294577020089/
******☆
あすわか弁護士・武井由起子さんと、水野スウさんの憲法カフェ

いま知りたい。わたしたちの憲法。わたしたちにできること。 
10月8日(土)14:30~16:30
近江町交流プラザ 4F 和室
   金沢市青草町88番地(近江町いちば館3・4階)
参加費 1200円(資料代・お茶代含む)
              ☆********

参加ご希望のかた、ご一報下さるとうれしいな。

|

« 草かふぇwith 倉持麟太郎さん! | トップページ | 10月のお知らせあれこれ »