« PACEさんでけんぽうかふぇ | トップページ | 穴水におとどけ »

2016年10月23日 (日)

賢治さんの、紅茶の時間

Photo 今週の紅茶は、1時から6時までのふつう紅茶+草かふぇ(3:00〜4:00)ですが、その次の11月2日は、11月の紅茶恒例で、「細川律子さんと読む、律子さんが読む、宮沢賢治の時間」です。

2日の紅茶はいつもどおり1:00〜6:00までopen.賢治さん紅茶は、2時から4時過ぎまで。参加費は300円。どなたでもどうぞ。

去年は関川村からコンさんが来てくれて、賢治さんの時間のあと、愉快すぎる紙芝居をみせてくれましたっけね。

今年も、遠くから、大好きなともだちがやってきて、賢治さんの時間をご一緒します。誰でしょね、内緒です。楽しみ楽しみ。

|

« PACEさんでけんぽうかふぇ | トップページ | 穴水におとどけ »