« 祝日草かふぇ | トップページ | 豊川の保育園へ »

2016年11月30日 (水)

ただいま〜〜

ただいま〜〜。

24日からはじまった豊川→豊橋→姫路→高松→松山の出前旅、あわせて9つのけんぽうお届けをおえて、無事に昨夜、石川にもどってきました。

私の戻るより先に、いくつかの出前の様子がfacebookには、すでにあっぷされてました。いづれも、憲法を介しての、なんとも貴重な出会いの数々。私からのご報告はまた追って。

高松、松山でいただいたお土産はさすが、オリーブオイル。うちの台所できらしてたこと、なんでみんなわかってたのかなあ?助かります。

今日の午後は、いつもどおりの紅茶の時間、そして草かふぇです。

|

« 祝日草かふぇ | トップページ | 豊川の保育園へ »