« ささやき紅茶 | トップページ | 奥田ともしさん »

2017年1月26日 (木)

今日のかがのとイブニングで、この世界の片隅に、特集。

昨日と勘違いしてたら、今日でした!!

*******

<シェア歓迎☆☆ 石川県のみなさま~!>
26日 木曜日の 18:10~ NHK かがのとイブニングで、

昨年からの「この世界の片隅に」を取り巻く動きを特集してくださいます!!!

「この世界の片隅に」大ヒットの陰に

ぜひとも ご覧になってくださいね~!

NHKの堂下さんは、昨年のシネモンド上野支配人が金沢市ろうあ協会に、日本語字幕つき上映の相談に行った段階から取材され、

監督に独占インタビューもされ、

年末年始も何度もシネモンドに足を運んでご覧になった方の感想を聞き取り、

ピースウォーク金沢の「この世界の片隅に」を観て語る会も取材してくださいました!

10分近い特集とはいえ、中身がいっぱい詰まっていますので、一つ一つのシーンは短く、取材を受けたみなさんもその一部のオンエアとなるとは思いますが、とっても楽しみですね!

|

« ささやき紅茶 | トップページ | 奥田ともしさん »