« おだやかなお正月おだやかなきもち | トップページ | 不思議なクニの憲法」リレー上映会 »

2017年1月 3日 (火)

4日初紅茶 11日お薄の時間

Photo_2 初紅茶は、明日、1月4日です、いつもどおり、1:00〜6:00あいてます。
とくべつなことは明日はしません、いつもどおり、3:00〜4:00、誰かがくれば、草かふぇします。

紅茶恒例のお薄の時間は、来週1月11日です。山崎さんが毎年立ててくれるお抹茶のおかわりをどなたでも、何杯でも。
草かふぇはおやすみにするかな。紅茶にしたら新年会みたいな日なので。

|

« おだやかなお正月おだやかなきもち | トップページ | 不思議なクニの憲法」リレー上映会 »