« メリルストリープさんのスピーチ | トップページ | 明日12日のクロ現 »

2017年1月11日 (水)

原始林のお茶碗、とどきましたよ!

げんこりんさんから、原始林窯のお茶碗が届きましたよ〜〜!!

今日の紅茶はおうすの時間です。おまっちゃを何杯でもおかわりいただきながら、お茶碗のおひろめを楽しみましょう。
お薄点ててくださる山崎さん、いつもありがとう!

今日の3時からは、Eテレのハートネットで、憲法シリーズ1の再放送があります。友人の話では、ベアテさんが登場する由。

今日は草かふぇはおやすみ(ひさしぶりにあうひとたちとわいわい話したいかもしれないから)なので、録画しといてあとでみようっと。
ま、もちろん、今日見てもいいんですけど、そこは臨機応変で。
それをまた別の日の草かふぇでみてもいいしね。

|

« メリルストリープさんのスピーチ | トップページ | 明日12日のクロ現 »