« 僕らのごはんは明日で待ってる | トップページ | シリアの難民キャンプに、子どもたちのための学校を »

2017年2月24日 (金)

島根におとどけ

明日から3日間、島根県に行ってきます。スマホを持たないので、その間はアナログさんです。

豊中の森友学園のこと、テロ等準備罪のこと、いまだ保釈されていない沖縄の山城さんのこと、気がかりなこといっぱいあるけど、県外にいる時は、出前に集中してきますね。

********

26日は島根のいのちの電話公開講座、ということで、どなたでも。

タイトルは、「きもちは、言葉をさがしている」
ひとはいつだって、自分のきもちのぴったりと寄り添う言葉を、探しています、そしてどんなひとも、身の丈で認めてほしいと願って生きている、と思います、といったお話を。

3月26日 2:00〜4:00
@松江市総合福祉センター4階ホール
参加費は500円
手話通訳もあるそうです。
(私の話を訳すの、きっとむずかしそう、、通訳の方、お世話になります)
お問い合わせは、島根いのちの電話事務局
tel:0852−32−5985




|

« 僕らのごはんは明日で待ってる | トップページ | シリアの難民キャンプに、子どもたちのための学校を »