« 輪島の住民投票 | トップページ | Eテレと12日の番組のおしらせです。 »

2017年2月 6日 (月)

8日の紅茶はミニミニシネマ+草かふぇ

Photo_3   まあさんの幼い頃からの同級生のO くん。
東京に住んでるけど、金沢に戻ってきたときはかならずといっていいほど、香林坊あたりで、O くんとまあさん、男二人でデートしてる。時々は、紅茶にも足をのばして参加してくれる。

そのOくんが、8日の水曜の草かふぇに来たいというので、もちろんどうぞどうぞ、全然はやってないけど毎週やってるよ、と。

そしたら、実はリニューアル版の「不思議なクニの憲法」の後編も見てみたいんだ、というので、じゃ、草かふぇの前に後編だけみましょっか、ってことに。

と思ってたら、 O くんのお知り合いさんが、去年見たかったけどどうしても見れなかった、全編みれるものならこの機会に見たい、とおっしゃり、急遽、8日12:30から一気に映画をみることに。

なので、もしもこの日なら見れる、見たい、というかた、どうぞ合流くださいませ。うちのテレビで見ますので、文字通りのミニミニシネマです。
お代は全編は1000円、半分見る人は500円。

12:30〜前編の上映はじまり。
1:40〜後編上映〜3:00まで。

映画終わるなり、ノンストップで草かふぇタイムとなりますので、見たいお気持ちのかた、どうぞエネルギーためておいでくださいませませ。

|

« 輪島の住民投票 | トップページ | Eテレと12日の番組のおしらせです。 »