« 花子さんのコンサート@もっきりやさん | トップページ | この世界の片隅に、のいろいろな想い。 »

2017年2月12日 (日)

日曜Tubeは、今日は放映されないことに。

今日12日、13:05から放映されるNHKの番組日曜Tube(高岡のひとのまを追いかけた番組)を楽しみにまってたのだけども、、、。

北朝鮮がミサイル発射した、の報をうけ、日米首脳共同声明が急きょ、行われることとなり、予定されてた番組が大幅に変更となりました。

のど自慢は遅れてはじまったんだけども、ひとのまの番組は今日は放映されない由。
あちゃちゃ、、、。

きっと別の日に、放送されると思うので、それを待ってましょ。

|

« 花子さんのコンサート@もっきりやさん | トップページ | この世界の片隅に、のいろいろな想い。 »