« 「沖縄 さまよう木霊」 どうかごらんになってください。 | トップページ | 「いのちのかたち」 »

2017年2月17日 (金)

日曜Tubeで、たかおかのひとのま

NHK日曜Tube「高岡 ひとのま ただ、そばにいるだけで」

先週、ミサイル発射の影響で延期になってしまったけど、あさって19日日曜日の午後1:50〜2:34まで、放送されます。

先週日曜日、待ち構えててがっかりした方も多いでしょうが、今度こそ!

もう予約録画しましたっす。

予告編では、宮田さんが子どもたちと恋ダンス踊ってたぞ!

|

« 「沖縄 さまよう木霊」 どうかごらんになってください。 | トップページ | 「いのちのかたち」 »