« いってきま〜〜す。 | トップページ | 松井さんと。 »

2017年3月28日 (火)

ただいま!

関東の、4つの出前からきのう、元気に戻ってきました。

月曜のピースウォークの日、少し風邪っ気だったにもかかわらず、声だしすぎたせいか、火曜の朝は、またまた声がへんちくりん。2ヶ月前の豊田でのささやきトークが悪夢?のようによみがえり(汗)。

大好きなドクターに診てもらって、必死に声の貯金をして、紅茶の草かふぇでも小声で話し、木曜からの出前に備えました。

ありがたいことに、東京にいってから日毎に声がでるようになり、土曜の湯河原では13条のうたまで歌えて、奇跡の、声カムバック!

憲法を語るたび、参加してくれた人たちからいつも私自身、憲法のあたらしい気づきという貴重なおみやげをもらうよ。そのこと、またおいおいに書いて行きますね。

|

« いってきま〜〜す。 | トップページ | 松井さんと。 »