« いのみら105号、かけました。 | トップページ | べんさんコンサート@川越 »

2017年4月10日 (月)

まちがいを訂正します。藤平さんのみえるのは12日!!

我が家の桜は今、八分咲きです。

ところで!先日おしらせした紅茶からのご案内のなかに、まちがいがありましたので、訂正しておわびします。
藤平さんのみえるのは、19日でなくて、あさっての12日でした汗!そのつもりで行こうって思ってらした方、ごめんね。
草かふぇのはじまる時間には見える予定です、つまり3時少しまえ。
今回は、ゲストとしてでないので、いっそう気軽に、藤平さんもわたしたちも参加。
この日のテーマは確定していませんが、あつまった顔ぶれで、いま、一番気になってるあたりを語り合おうと思っています。
訂正部分は、ここね。19日でなくて、12にちで〜〜す!
    ↓
再来週4月19日(でなくて、ただしくは、あさって12日)の紅茶には、高岡から藤平育子さんがみえる予定です。

中央大学文学部の元教授で、「不思議なクニの憲法」の英語字幕をつけた方。すこしも偉そうになさらない、自然体のすてきな方です。
東京にお住まいですが、高岡におうちがあり、ときどきもどってみえます。
12月にはスペシャル草かふぇのゲストとしてお話ししていただきましたが、今回はふらりとのご参加。
毎週3時からの草かふぇでまた、社会のこと、ご一緒に語りあえればと思っています。

その他のおしらせ、5月14日たかはしべんさんコンサート@芸術村
5月16日、かれーらんちつきスウのけんぽうかふぇ@ルビーナさん
5月17日、細川律子さんちいさなひとのためのおはなしかい@紅茶
に、変更はございません。

|

« いのみら105号、かけました。 | トップページ | べんさんコンサート@川越 »