« べんさんコンサート@川越 | トップページ | 伊根町にて »

2017年4月13日 (木)

いのみら通信105号でき!

わ〜〜なんかすごくご無沙汰してた。4月8日の夕方に天橋立からもどって、いのみら通信の印刷がとどくまでにできるだけ下準備しとこう、ってんで、手書きいのみら名簿の更新、コピーした名簿のお名前をひとりずつハサミで切って(なんちゅうあなろぐ!)、封筒にはって、スタンバイ。

いのみらが火曜夕方にとどくのをまちかねて、まあさんがそれを三つ折りする、私がよこから封筒にいれてく。家内制手工業の世界であります。急ぐ訳は、今日木曜から岡山に出発するので、なんとかその前に発送を終えたかったのでした。

昨日紅茶の午前中までに、ぜんぶ送り終えて、は〜〜すっきりして、岡山に迎えます。岡山、松山であえるいのみら読者さんには、直接、はい、ゆうびんです、って手渡しするね。
定期購読のかた、しばしお待ちを。

岡山のこっとんことむさん(明日14日の午前中)にも、松山ののさりさん(15日1:30から)にも夜の丹原にも、16日の岡山総社の図書館(1:30〜3:30)でのおはなし会にも、いのみらすこし持っていきます。
でたばかりなので、一応有料で、手渡し一部30円(ほぼ実費)です。会場でみつけたら、おもとめを。岡山と松山の予定は、発送間に合わないので載ってないけど。

|

« べんさんコンサート@川越 | トップページ | 伊根町にて »