« 教育勅語を教材に? | トップページ | まちがいを訂正します。藤平さんのみえるのは12日!! »

2017年4月 7日 (金)

いのみら105号、かけました。

174kumakukki 千葉稲毛海岸のカフェ、どんぐりの木さんでいただいた、12と13を抱いてるクマちゃんクッキー、もったいなくて一人でたべれなかったけど、おとといの紅茶にきたお母さんと、エイヤっ!のきもちで割って分けっこしてたべました。かわいいだけじゃなくて、とてもおいしかった。

桜のつぼみがふくらむのと競争しながら書いたいのみら通信105号、今日印刷にだせました。週明けにすりあがってきたら、いそぎ、発送作業にかかるので、定期購読の方、もうすこし待っててくださいね。
半年に一度くらいの通信なので、秋頃にお代いただいた方は、忘れられてるんじゃないかと心配してたかも。ごめんね。

13日から岡山にいくので、岡山と松山で会える方には手渡しで配達しますね。

明日とあさっては、京都府の天橋立にいってきます。学校の先生をしてらした方たちがよんでくださるのです。まったくはじめてお会いする方ばかり。楽しみだな。

|

« 教育勅語を教材に? | トップページ | まちがいを訂正します。藤平さんのみえるのは12日!! »