« べんさんコンサート | トップページ | 律子さんのおはなし会 »

2017年5月17日 (水)

今日は、ちいさなひとたちのおはなし会の日

昨日のルビーナさんでのけんぽうかふぇ、自分でいうのもなんだけど、いい〜〜時間でした。その報告はまた追って。

Photo 今日17日は、紅茶の時間の5月恒例、細川律子さんの、「ちいさなひとたちのためのおはなし会」の日です。近くのおおしろだい小学校の学童の子どもたちがわっさわっさとやってきます。3:45〜小一時間。
もちろん、かつてのちいさなひとたちも、どうぞどうぞ。
緑に囲まれた紅茶の部屋で、おはなしや絵本や紙芝居をおたのしみください。

紅茶はいつもどおり1:00から開いてます。おはなし会の時間とかぶるため、今日の草かふぇはありません。

|

« べんさんコンサート | トップページ | 律子さんのおはなし会 »