« まついのりこさんのご本から | トップページ | 15日共謀罪国会書き起こしを音読する会するよ »

2017年5月12日 (金)

16日のけんぽうかふぇ

5月16日の、カレーランチ付きスウのけんぽうかふぇ@野々市のルビーナさん。

今日までにお申込みいただいた方がたがほぼ15人に達し、ルビーナさんのお2階のサイズをゆったりつかいたいのと、わたしの声の小ささをおもえば、このあたりで満員御礼札止めとさせていただこうと思います。

わたしは10:00にはお店につくようにします。
けんぽうかふぇは、10:30〜12:00(なので、その前にルビーナさんに来てね、参加費1200円を集めます)
その後、レストランにおりて、シンプルカレーランチをごいっしょに。
その時間でみなさんとのふりかえりをいたしましょう。
終わる時間は特にかちっときまってるわけでないので、ランチおわっておかえりお急ぎの方は、早めにふりかえりのひとことを残していってくださいね。

ルビーナさんの場所がわからないといけないので。
https://www.facebook.com/indian.restaurant.rubina/
迷子になったら、ルビーナさんにお電話!076ー248−1328

*******

今回はご予定がつかなかった方、7月6日に長町でけんぽうのおはなし会します。
矯風会北陸部会主催で、日本キリスト教長町教会にて。1:30〜3:30
どなたでも参加できます。

|

« まついのりこさんのご本から | トップページ | 15日共謀罪国会書き起こしを音読する会するよ »