« スノーデンさん | トップページ | 水島朝穂さん講演会@小杉 交流会でミニオンドクも! »

2017年6月 8日 (木)

文科省、再調査しなきゃだめだよ!

今日の報ステ、共謀罪の特集、迫力ありました!森ゆうこさんの迫り方も、福山さんの質問もよかった。
議員の質問のどこをどう編集するかでニュースがちがってくる。
今日は報ステの気迫を感じました。

加計学園の文書に関して、スガさんは表向き、文科省に丸投げしている。文科省が、再調査する必要がないと言ってるから必要ない、とくりかえすばかり。
ほんとに命がけで、あの文書はある、と証言してる現役文科省のひとたちを守りながら、いったいどうしたら文科省で再調査する方向にもっていけるのだろう。
みんな、怒ろう!こんなおかしなことがまかりとおることに黙ってられないよ。

コッカイオンドクくりかえすたびに、こんないいかげんな審議、やりとりで、共謀罪とおすなんてあんまりだ、とじりじりしています。

報ステに応援メール送りました。
ここ、ご意見フォームです。

|

« スノーデンさん | トップページ | 水島朝穂さん講演会@小杉 交流会でミニオンドクも! »