« 松浦さんのワークショップ | トップページ | 木曜日、教会でけんぽうかふぇ »

2017年7月 4日 (火)

6週間連続オンドク!

毎週の草かふぇ、しつこくコッカイオンドクを連続6週間。いつでも別テーマにできるのですが、紅茶にみえる方が微妙にいれかわるので、体験したことない人には、まずはオンドクってもん、経験してみる?っていっちゃうもんで。

国会閉会後の、小池さんのを読んだり、大臣がやたらいっぱい登場する日のを読んだり。
先々週は、81歳のおかあさまが文科大臣役をしてくださいました!

紅茶の時間ない、草かふぇは、せめてたった1時間でも、「社会のこと、ふつーにはなそう、暮しのことだもの」という時間。毎水曜日の3:00〜4:00です。その前後はふつーに紅茶しています。1:00〜6;00まで。

あじさいの、before&now。つぼみがスタンバイしてた6月初めから、7月の今。
176 176_2

|

« 松浦さんのワークショップ | トップページ | 木曜日、教会でけんぽうかふぇ »