« 核兵器は違法です! | トップページ | とぎせん »

2017年7月 9日 (日)

7月末のけんぽうかふぇ

木曜日は、パイプオルガンのある長町教会で、けんぽうかふぇ。

主催のキリスト教婦人矯風会は、130年もの歴史のある会だそうです。
私は30年くらい前、小松の矯風会の方と原発のご縁で、この会のことを知りました。その方とも、たぶん20年ぶりくらいでお目にかかれて。
今回は、津幡にお住いの矯風会の方が、企画してくださいました。

都議選の直後だったこともあり、思わず熱くなって、いつもなら一言感想の時間をのこすところ、うひょ!ノンストップで2時間しゃべり続けちゃいました。

176_2 7月28日は、1時間半で一区切りしますぞ。ランチタイムもあるので、またみなさんとふりかえりもできるでしょう。

5月のけんぽうかふぇに参加してくれたさよこさんがよんでくださいます。

******さよこさんより

 7月28日 10時開場 10時半から12時まで
「スウさんのけんぽうかふぇat辰口」
〜能美市松ヶ岡1丁目〜

参加費500円

その後、持ち寄りランチのシェア会
1時半まで

持ち寄りは、なんでも構いません。
お出かけ前に、ご用意出来ない方は500円で参加出来ます。

******

個人宅のため、申し込みされた方に住所と駐車場をおしらせします。水野までご連絡くださってもOK。

|

« 核兵器は違法です! | トップページ | とぎせん »