« いのみらつうしん、もうじき。 | トップページ | 大飯原発訴訟の報告by島田弁護士さん »

2017年8月22日 (火)

いのみら106号

178 いのみら通信106号が今日刷り上がって来ます。前号から5ヶ月ぶり。
印刷に日数がかかったぶん、すでに発送準備終えた封筒たちがスタンバイしてるので、定期購読してくださってる方々へは今日、一斉にお出ししますね。

今のせいじを見てて、なんだこりゃ〜〜!わお〜〜!!と、ときどきライオンみたいに大声あげて叫びたくなる。
そんな心のあらあらしさを、いのみら書くことでおちつかせ、整理し、鎮めてる私がいます。
ってことはさ、いのみらには、一見静かにみえてその実、私の憤りがいっぱい詰まってるってことかもしんない!
取り扱い要注意、なんちゃって。

出前紅茶やその他のイベントお知らせを載せている「いのみら伝言板」、お知らせの賞味期限がきれるといのみらは無料になりますが、お知らせが生きてる間は印刷実費として、一部30円をいただいております。

|

« いのみらつうしん、もうじき。 | トップページ | 大飯原発訴訟の報告by島田弁護士さん »