« にほんゆうせん | トップページ | さがしています »

2017年8月10日 (木)

日本と再生 の上映会 10月に。

10月28日に「日本と再生」(「日本と原発」の河合弁護士監督作品3作目。飯田哲也さんも今作で出演)上映会とトークセッションを、という計画がただいま進行中で、今日はその打ち合わせ会にいってきます。

試写でみましたが、世界の再生可能エネルギーの現場を、かわい・いいだコンビ(まるで漫才みたいなおもろいコンビ)が訪ねて直撃インタービュー。いかに日本がこの分野のガラパゴスか!っておおいに実感する映画です。
トークセッションのゲストは、かまぼこのすずひろの鈴木悌介さん。

******

昨日の準備会で、会場変更がきまりました。
地場さんのちいさめのお部屋から教育会館3階に。
上映回数を2回から1回に。
上映時間もできたら、2時開始より早めて1:30から、の予定。
また、きちんときまったらおしらせしますね。



主催はNPO市民環境プロジェクトとエネ経(エネルギーから経済を考える経営者ネットワークの略。長っ!)
紅茶の時間も、14ある協力団体のなかのひとかけらです。

まだだいぶん先の話だけど、見にきてくださいね〜〜。
映画の公式サイトはこちら。http://www.nihontogenpatsu.com/

|

« にほんゆうせん | トップページ | さがしています »