« 今日の草かふぇ | トップページ | ダニーさんの言葉 »

2017年9月 4日 (月)

ただいま〜〜

ただいま〜〜〜。昨夜4日間の旅からもどりました。
ところが、あれれ??パソコン消していったはずなのに、なぜか黒い画面に白いラインが丸を描いてくるくるまわってて、電源スイッチいれても消えない、電源入らない。ぎょぎょぎょ、どうなっちゃったんだ〜〜い。

娘に、SOSコール。こういう時におちついて対処してくれて助かる。
自分もわからないから、へたにいじるのやめよう。明日になったらAppleCareに電話して、シリアル番号を伝えて、状態を説明して、どうしたらいいかきいてみて。

はい〜〜。ということで、今朝AppleCareに連絡とって、すべての電源を抜いて、もう一度電源いれなおして、というシンプルな対応で、パソコン復活。ほっ(安堵の汗)。

******

今回も種まきの手応え、そしてしあわせなきもちを何度も感じられたいい旅でした。またおいおいに綴ります。

|

« 今日の草かふぇ | トップページ | ダニーさんの言葉 »