« 近藤さんの街宣 | トップページ | 28日、「日本と再生」 »

2017年10月21日 (土)

えこひいきは、公平じゃない。

今夜のNHK衆院選特集、党首に密着。

どうして安倍さんばっかり密着するの?
枝野さんのは、どうして熱気のあんまりない街宣場面を写すの?
私の気のせい?
えこひいきだ、って感じた。

追伸:

22日朝、

NHKお客様ふれあいセンターに電話して、昨夜の「衆院選特集・党首密着」の感想を伝えました。どうして自のAさんばっかりに密着?と。どうして立憲の勢いを伝えない編集を?違和感ありました、と。

もう見るのがいやで、途中でチャンネル切った人もいたことも伝え、それって NHKさんにとってもすごくマイナスだと思います、と。

ふれあいセンターは0570−066−066 
9:00〜22:00  土日祝日もうけつけています。

|

« 近藤さんの街宣 | トップページ | 28日、「日本と再生」 »