« 後法は前法を廃す | トップページ | 手渡したいこと »

2017年10月 8日 (日)

今日のハシゴ

Photo 今日は、ハシゴします。

朝は10時からコッカイオンドク@劇団110SHOW(いっとうしょう)の稽古場(金沢市神田2−5−20)、

午後は2:00から、未来塾・大人の学び主催の講演会、松尾匡さんの「ポスト「アベノミクス」の経済学 この経済政策が民主主義を救う」を聞きにいきます。@近江町いちば交流館4F 1000円。どなたでも。
松尾さんは、美由紀ちゃんの高校時代の同級生とか。経済学の話、私がついていけるかどうか???でも今、聞きたいと思うのです。

そのあと、かがやきにのって長野の塩尻へ。
明日は、塩尻こども劇場さん35周年記念企画で「ほめ言葉のシャワーから平和へ」のおはなしとワークショップの出前@塩尻市市民交流センターのえんぱーく。どなたでも。

10:30〜12:00 おはなし
ランチはさんで 1:30〜3:00 ほめ言葉のシャワーのワークショップ
参加費は500円

というわけで、今朝、家を出たら明日の夜までネットはお休みです。

|

« 後法は前法を廃す | トップページ | 手渡したいこと »