« 林田光弘くんのお話 | トップページ | 小澤俊夫さんの言葉から »

2017年10月17日 (火)

明日の草かふぇ、スピーチオンドク、その他。

177 明日18日は、投票日前最後の水曜日。

紅茶ない草かふぇ3:00〜では、選挙戦はじまってからのスピーチオンドクと、それから選挙で思ってることを自由にシェアリング。
草かふぇが終わった後、残れる人は一緒に、野染めの布にちょうちょとコトリを縫い付けましょう。

1710_2

土曜日のべんさんコンサートで「ふるさと」の4番を聞いたことがヒントになって、替え歌をつくりました。ふるさとのメロディで「peaceのpiece」という歌、明日聞いてね。

明日は、生活クラブという生協の機関紙の取材で、丸橋さんという方がみえます。彼女も、ふつーに草かふぇに参加します。どうぞどなたでもいらしてください。

|

« 林田光弘くんのお話 | トップページ | 小澤俊夫さんの言葉から »