2006年3月 9日 (木)

はじめまして

 ついに、というか、やっと、というか、紅茶のブログをはじめることにしました。 これまでずっと、紅茶HPの掲示板で「紅茶きもち広場」をしてきましたが、これからは少しずつこっちのページに移動してゆくつもりです。

 あっちの広場になれ親しんだひとは、あれれ、ってちょっととまどうかもしれませんね。だけどこうしてブログにしておいたら、日々の想いであれ、紅茶のお知らせや出前紅茶の予告編であれ、いろんな人と人のつながり物語であれ、また、本や映画の感想であれ、それぞれ別の引き出しにわけていれておけるし、きっとそれって、私にとってもここを訪ねてくれる人にとっても、探し物が今よりもっと見つけやすくなるってことじゃないかな、と思っています。

 というわけで、2006年春、「紅茶なきもち」、はじめます。みのたけの言葉とみのたけの速度で。

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)